あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年5月13日を表示

本日公開♪

とうとう、本日渡辺謙さん主演の『明日への記憶』が公開になりました
いや、別に見に行ったわけではなぃんですが・・・(=◇=;)
でも、今絶対見たい映画です
自分にも若年性アルツハイマーを疑うよぅなことがたくさんありますから笑
それにしても、ホントにすごいですね~難しい役を演じ切ってしまう俳優さんって
身近な人相手に嘘をつくとかいうレベルじゃなくって(それすら出来ない自分・・・)映像を通していろんな人の心に直接訴えかけるといいますか・・・
とにかくすごい商売だと思います

近いうちにハンカチを絶対に持って見に行きたいなぁ

もうすぐ公開されるダ・ヴィンチ・コードも絶対見たぃ

映画がアツイ今日この頃



5月13日(土)19:26 | トラックバック(0) | コメント(8) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)