あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年5月23日を表示

もらってしまった

昨日一緒にいたF-ちゃんに風邪をもらってしまったモヨウ
やっちまったなぁ、と思いながら今日は大人しく家で過ごすことに
どうせだから実習前の荷造りもやっちまおぅと思ったが・・・ツライ
だめだぁ、基本何でももらうのは好きだけど、風邪はいらん(>o<;))((;>o<)
・・・今思うと、昨日の過呼吸みたいなんも風邪からキタんかも(llllll゜□゜)

明日は菅原先生にレッスンして頂ける貴重な日なのに、こんなコンディションで向かうんは凹む

やけど、今日一日寝て、結構復活
元気になったし、この調子で明日は無駄にしなぃぞぉ~~~

そんな自分を励ますために、現在の携帯画像は<笑う犬>
UPしたんはソレです



5月23日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 悲しみ | 管理


(1/1ページ)