あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年9月1日を表示

のんびりぃ

花嫁は厄年!ってドラマが大好きです・・・というか篠原涼子さんが好きです。下記のコレです


今日ものんびりDAYだったので、溜まっていたビデオをまとめ観しました

いやぁ、おもしろかった岩下志麻さんの怖いこと
女優さんってなんてすごい職業なんだろう・・・

テレビっ子の私と致しましては、このようなおもしろいドラマがあって本当に嬉しい
他にもイロイロ観てるけど、キャスト的にこのドラマがダントツでいぃ
でももうすぐ1クール終了なんよなぁ。。。(/。-)シクシク
また篠原涼子さんがメインキャストになるドラマが観たいよぅ



9月1日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり | 管理


(1/1ページ)