あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年9月16日を表示

Σ(>д<) イテッ!!

順調にテキパキと過ごせたかのように思われたその時・・・
やってしまった(llllll´ρ`llllll)   
布団を干したのでベッド(二段ベッドみたいなん)に戻していると・・・落ちました(ノ_δ。)

膝から下半分が青紫になってズイブン膨らんでおります。。。イテェ!!

アホじゃぁ、またやってしまった。実は2回目ε-(;ーωーA

で、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も干してるときに不思議なものが!!
なんとファンデーション等を塗る時に使うパフ&アイシャドウを塗る為のチップが洗われてました。。。

(llllll・_・llllll)......ン?

('(ェ)'?)ハテ?


Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

ってなりました。今日はどうかしてるわ、私。
いや、いつもだけど今日は特に。。。
いやはや・・・

でも年間BEST8ぐらいにすっごい化粧がうまくいったからまぁえぇか♡



9月16日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆大変☆ | 管理


(1/1ページ)