あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 


新しい順に表示

髪染めました☆

バイトでむっちゃ『私ってなんて子供なんだろう・・・我慢って大事なことやのにアカンわ』って反省をしました
やっぱしまだまだ子供やから精神的な自立がしたいです
あと・・・何故私は実技テスト前になると指を挟むのだろう・・・今回は前ほど大変ではないんですけどね

その後、気分転換にドラッグストアに行ってみると、本当にいろいろおもしろい商品があって、イッパイ買ってしまいました
あっ、サカムケアってやつ、本気でオススメです
痛いさかむけやひびが一瞬で気にならなくなります
あと、カラーリング剤を買って染めました
・・・でもあんまし変わってないかもでショック~~~



1月18日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

HPは大変だ

今日は1限と5限のみに授業があるという変則的な日だったので、時間がありました
が、しかし、コンピュータを使用する授業で『ホームページを作成して提出すること』という宿題が出ていまして・・・

今、「ん?ホームページもう作ってるじゃん」と思ってくださった方
私もそう思ってましたでも、ナント、学内からのHPでないとイケナイ!という決まりがあったらしくて・・・
作り直しましたよ
今日何時間かかけたおかげで、あとはフォントサイズを統一するだけです
わたし、頑張ったぞ!おつかれ!!って自分に言い聞かせてます(笑)

そして昼食<白身フライとナポリタンチキンセット>だったんですが
ナント、このボリュームで驚きの360円!!!
生協を見直しましたありがとう、組合員のおばちゃん



1月17日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆大変☆ | 管理

↓暗記ダメです↓

今日はものすごくバタバタした一日でした
真面目に授業に出たし練習もとりあえずはやったしバイトにも行きました
その中でも一番苦戦したのが声楽の授業です
なんたって・・・この頭の悪い私が2番まであるドイツ語の歌詞を暗記しなければならないんですから
本気で暗記が苦手だから、2週間かけて覚えようと努力したのですが、案の定本番では間違えました

だれか、記憶力アップの方法を教えてくださ~い



1月16日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆大変☆ | 管理

発見!!

バイトが終わってから近所の百貨店に行きました
そこでおもしろいものを発見
なんと・・・超BIGなチロルチョコ
大きさ比較の為にMDを置いてみたんですが・・・やっぱりBIGです(笑)
見つけた瞬間に即☆買いしてしまいました

やっぱチョコはいいですねぇ



1月15日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | おもしろ~い | 管理

やめちゃいました

朝6時くらいに起きたんですが・・・昨日帰ってそのまま寝てしまっって、化粧のせいで顔がカピカピ&喉ガラガラでした

『化粧落とさなきゃ』『服着替えなきゃ』『お風呂入らなきゃ』『お茶沸かさなきゃ』って思いながら夜中に何度か起きた記憶があるにも関わらずそのまま寝ていた自分が恐ろしい

で、その後、今日はバイトやと思ってたのに勘違いやったことが判明
だから↑↑↑にかいてある『~しなきゃ』を全て実行してからもう一度寝ました

昼過ぎに起きて御飯食べてテレビ見てまた御飯食べてテレビ見て・・・やばいですね

今から何か有意義な時間を過ごします
でもたっぷり眠れて良かった



1月14日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | のんびり | 管理

ゲイリー・ショッカー

魔の教育法のテストが終わりました
結果は・・・本気で推測不可能です自分でも何を書いたか覚えてないぐらいめっちゃ整理されてない文を書きました

その後、ゲイリーショッカーさんのマスタークラスを友達が受講するということで譜めくり参加させて頂きました

曲の解説等を予想していたのですが、全く違って、筋肉の使い方や力の抜き方等を主に教えてくれました
でも、自らフルーティストであると共に作曲者なんだから、少しは解説も聞きたかったなぁ・・・

そして、サインをもらって写真を一緒に撮ってもらって
むっちゃ行動や見ため(体つき)が少年のようでカワイカッタです



1月13日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | フルート♪ | 管理

レッスン・・・

さてさてレッスンですが・・・
皆様の御予想通り、大崩壊してきました

そんで、やっと『やらないかん魂』に火がついたのですが
バイト先の子から「風邪ひいてしもて・・・今日変わってくれへん?」とのメールが

火のついたやる気を抑えつつバイトしてきました

ちなみに今日から数日、かなりハードスケジュールで・・・多分4時間以上の睡眠は有り得ないでしょう
だからせっかく火がついたのに『仕方なく消化モード』です
それもテスト期間やバイトやマスタークラスの為ならば・・・
・・・頑張るぞぉ・・・



1月12日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | フルート♪ | 管理

きつかった!!

今日もバイトが終わりました
今日はなんと・・・初の店長と二人バイトでした
しかし、休憩交代の時間になっても店長不在で行き先も分からず・・・
カウンターを気にしつつ全席覗いて回りました(笑)
多分、あのときアルバイト店員である私が店内で一番の不審者でした、すいません
で、結局30分かけて探した結果、シアタールームで爆睡しているところを発見
『起こしちゃ悪いかな・・・』と思いつつも「いやいや、仕事中に寝るのは悪い!」と思って起こさせていただきました

今日は何も悪いことしてないのに罪悪感が残る日でした


明日は年明け初レッスンなので、今から少しは練習しま~す
                                        でも本当に少しですよ!!



1月11日(水)20:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイト | 管理

寒天♪

学校から家に帰ったあと、寒天を食べきってしまったので新たなメニューに挑戦しました
それは・・・ナタデココ寒天です
おいしそうちゃうなぁ・・・と思いながら完成品を食べるとむっちゃコリコリしてました(笑)

寒天に食感を求める方、是非お試しあれ

味に関してはNOコメントで・・・



1月10日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ごろごろ・・・

9時すぎに起きて友達と食事に行った後、風邪ぎみなのか喉が変ってことで寝っころがっていると再び夢の世界へ・・・
なんてごろごろした一日だったんでしょう
でもちゃんと勉強はごろごろしつつですけどやったんですよ

それからホームページの改良をしようといろいろ探索してると、どんどん時間が過ぎていって

近々ホームページに革命を起こす予定ですのであしからず・・・ふふっ(キモッ↓)



1月9日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(23/29ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後