あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年5月を表示

友達とルンルン♪

中学校時代の友達と遊びに行きました
自然と触れ合うがテーマだったので、木の周辺や空気の新鮮さを意識していて気付いたことが
やっぱり徳島は環境がいい

そして、空気がおいしいと食べ物もおいしぃってことで、31のアイスクリームの写真を載せてみました



5月5日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び♪ | 管理

諸事情終了

諸事情が終わったので、自分のために帰省を楽しみました
買い物して、ゆっくり寝て、おいしいもん食べて~・・・
幸せ



5月4日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり | 管理

徳島

突然、徳島に帰ってきました・・・その為、ブログ更新を怠ってしまいました

3日は暑かったですね~
ノースリをいっぱい見ましたよ

暑い証拠で~す
難波にあるこのお店、甘さ控えめでとってもおいしかった



5月3日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

れっすん

お久しぶりレッスンに行ってきました
学校も久しぶりやったんで、山登りした時点でかなり疲れました笑。。。
そんで、レッスンをして頂いて、感想はといいますと・・・
『前の方がカラダの使い方がちゃんと安定してた気がする』です
だって・・・いろんな知識を取り入れようとすればするほど、自分が本来どんな方法で演奏してたのか混乱してしまって分からんよぅになってきたんやもん

何はともあれ・・・明日からまたカラダの使い方を研究しつつがんばろぅっと


あっ、ここんとこ毎日バイキング行って食べまくっているのに・・・
学校で何人もの方々が「あっしゃー痩せた??」って言って下さいました
何でやろぉ~、でも嬉しい



5月2日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | フルート♪ | 管理

私ってスゴイかも!!

毎日外に出て歩いていると・・・足がむくみますよね??
そこで、『あっしゃーマッサージ』を母上相手にやってみました
サイズダウンはもちろんのこと、むくみも取れてスッキリしたモヨウ
『あっしゃーマッサージ』すばらしぃ

ご要望がありましたら、どなたでもマッサージさせて頂きますよ



教育実習用といいますか、それを機会に春・夏用のスーツを買っていただきました
私って・・・スーツきたら着やせするんやって本気で思いました
これってイイのかワルイのか・・・

久しぶりにお寿司を食しました
やっぱり魚うめぇ
肉より魚が断然うまいって思うようになってきたには歳のせぃ??



5月1日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<