あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年4月16日を表示

ジャズラヴ♡

大阪音大に行って参りました
梅田でものすごい人ごみ流に巻き込まれ、ボロ雑巾のようになりながらも、無事に行けました

で、何をしに行ったかというと・・・
Uえ原くんにお遊び伴奏をしてもらいに行ったんです
最近、ジャズ系の音楽を演奏するのが楽しくて、合わせをしたい曲が溜まってたので、ジャズ経験のあるに頼んだのです

で、結局、初見では難しすぎたらしく、あまり合わせにならなかった上、イロイロパクられて出費がかなりかさみました

節約したいこの時期に・・・痛い

今日の教訓:『弁当何が好き?』とか聞いちゃ負け



4月16日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | フルート♪ | 管理


(1/1ページ)