あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年4月22日を表示

(=xェx=) ダメDAY

今日は目覚めたときから本当にダメダメDAYです
体調悪すぎて何も出来ません
それは顔にも露骨に表れてて・・・唇には(人生初の)水ぶくれ、目の下(右だけ)には腫れ物3つ、そして肌が汚い(これはいつもかも。。。?)

ってことで今日はベッドで読書DAY
M咲ちゃんが貸してくれた『エロカッコイイお姉さまのCD』を聴きながら、
またまたPんちゃんに貸して頂いた安野モヨコさんの『美人画報』
生協で購入した『西洋音楽史』の続きを読みまくろうと思います

今日の教訓(決意??):どうせ寝るならこんな時こそ読書をすべきだ
(なんだか英文の直訳って感じ・・・やけど何も訳して無いよ

ついでに・・・
あっしゃー物語のリンクのページに、やっとこさ<HP作成関係でお世話になったサイト>をUPしたので素材等お困りの方は是非見て下さい



4月22日(土)13:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆大変☆ | 管理


(1/1ページ)