あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年4月20日を表示

レッスン♪

めちゃめちゃ久しぶりにレッスンがありました
始まるまではすっごい怖かったんですが、思ったよりも良く出来て本当に良かったです
マジで怖かったから今は開放感イッパイで最高です
フランスアカデミーやアレクサンダーテクニックを上手く取り入れることが出来ていることが改めて確認できた・・・
・・・と言いますか、いい方向に向かってるのが自分でも分かって、フルートがとっても楽しいです

やりたいことがイッパイあって、今やるべきことってのを考えるのが難しいです
でもこれって・・・本当に幸せなことですね



4月20日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フルート♪ | 管理


(1/1ページ)