あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年4月28日を表示

超☆晴れ

今日はすっごい快晴
こんな日は・・・
①(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
②パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
③(*^-^)ヘ_お勉強
④∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
⑤Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
⑥Π□_    ピッ*^ヽ(・。・*)ゝ□←ごろねしながらテレビ 
に限ります

で、実際にやったのは、①と②と③と⑤と⑥です
つまり散歩意外ですね(笑)
⑥では、『フジ子ヘミングの奇跡』というドキュメンタリーが昔放映された時にビデオ録画していたことを思い出して、それを見ました
そしたら・・・昔は分からなかった言葉の意味が今では分かったことに感動してかなり泣きました
良いこと言うねぇフジ子さん・・・ってか菅野美穂ちゃん
『一人でも良い。私の音楽をその人の心に響かせられたら、そこが私にとってのステージなんだ』
『何をするにしても遅すぎるなんてことはない。信じるものが本物ならば、いつかは認めなければならないんだから。』

とても心に響きました
そしてもう一つ。
彼女の生き方を見て感じたことで、私に最も足りないもの。
<やる前に諦めるな!ダメもとで行ってみろ!!>
今日、勇気をもらいました



4月28日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理


(1/1ページ)