あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年4月23日を表示

がーん…llllll(-_-;)llllll

2日前にモーツァルトの番組を『楽しくて即ビデオに撮った』とホザイテイタ私ですが・・・今日見ようと思ったら『野菜の育て方』が撮られていました

いやだ~~~~~|||||||||( ̄_ ̄|||)ショーック|||||||||

今日の教訓:ビデオ録画はチャンネル確認をめっちゃしましょう


ひとつ良いことありました
料理しようと食材を買いに行った帰り道・・・前を歩いていた母・娘・孫だと思われる3人がいました
その時、私のスーパーの袋が破けて中身が大放出してしまったのです
すると、孫が気付いて拾ってくれて次に娘が、そして母が・・・
って感じで3代に亘ると思われるおなごさん達が拾うのを手伝ってくれて・・・
特に嬉しかったのは、4歳程の子供が、一番乗りでわざわざ戻ってきてまで私を助けてくれたことです
世の中、まだまだ捨てたもんぢゃねぇなって本気で思いました

ささいながらも本当に嬉しかったです



4月23日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 悲しみ | 管理


(1/1ページ)